昭和な日だよ〜ん

05 /12 2016
4月29日と言えば天皇誕生日→ブッブー
みどりの日?→ブッブー
昭和の日ですよねぇ〜
こんなこと言っているのは昭和生まれだとすぐにバレちゃいますねぇ
その昭和の日の出来事の続きです。
ゴールデンウィークの初日
この日は部活を終えた次女と羽生牧場へ
IMG_9966_20160511235904c47.jpg

英ゴルのゾーイくんに半年ぶりに会って次女も嬉しかったようです。
IMG_9967.jpg

すっかり大きなったゾーイくん
IMG_9969.jpg

体はもう成犬の体になってきたかな
IMG_9970_20160511235908e2f.jpg

でも、まだ中身は10ケ月の男の子
IMG_9974_20160511235911421.jpg

このトンネルが大好きなゾーイくん
涼しいのかな?
IMG_9975.jpg

グーちゃんが立って何かしているのをじっと覗いてたね。
IMG_9977_2016051200055401f.jpg

そのトンネルの上に来て記念撮影
IMG_9980_20160512000555e4e.jpg

何故か?横に並ばず、縦に並んでしまって、EXILEフォーメーションになってしまう。
IMG_9983_2016051200060051d.jpg

おやつにつられて次女に操られる2頭
IMG_6508_201605120005523cd.jpg

ゾーイくん、今度また会う時はもっと大きくなっているかな?
IMG_6513.jpg

この日は風が強くて、
風ビュービュー
だったけどとっても楽しい1日でした
ゾーイくんまた遊んでねぇ〜
ゴールデンも可愛いなぁ〜って思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。