イーソの森って?なんだぁ?

05 /16 2016
「イーノの森に行って来ました。」って書こうと思ったら??????????
看板が「イーソの森」になっている。
いつから、「イーソ」になったんだろう?
と言うことで、5月3日の話です。
IMG_6541.jpg

長男、次女は部活、ママは仕事でひとり暇なグーちゃんパパはイーノの森に行ったのであります。
しかし、ついてみると時間は11時頃なのでランには誰もおラン状態
IMG_6537_201605160030047fc.jpg

グーちゃんは、そのランにふて寝?
IMG_0058.jpg

いいえ、いいえ
何かあったのでしょう!スリスリと始まったのであります。
多分、ミミズとか虫とかかな?
IMG_0059.jpg

しばらくするとやっとシュナウザーが2頭きて一緒にランラン
IMG_0062.jpg

でも、この後も他に誰も来ない雰囲気なので、ちょうどお昼なのでマリーナの「Dimare」
ゴールデンウィークなので混んでいるかな?って思ったけど、テラス席にすんなり入れた。
メニューは
w_e_lunch1.jpg
(ディマーレHPより)

セットBを注文
注文してから30分くらいかかったけど、ゴールデンウィークだからね。
僕のところは何も問題なかったけど、お隣さん達のところは注文したものが冷めてしまっていたようで、何度か交換してもらっていた。
この日は天気は良かったけど、風が強くてすぐに冷めてしまう感じはしたけど、中も冷めていたようでそれでもめていたようです。
スタッフさんも少ないようで大変そうでした。
ちなみに、僕のは暖かくて美味しくいただきましたよ。
IMG_6539.jpg

クルージングも楽しそうだねぇってグーちゃんと眺めてのんびりとしましたよ。
IMG_0066.jpg

ランチも美味しく食べて、そろそろランも増えたかなと第2ラウンドへ
「やっぱり、海はいいよねぇ」って思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
栃木県は海なし県だから、海への憧れが強いんです。
第2ラウンドは、次回へ
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。