イーソの森には風が吹いていた!

05 /17 2016
「イーソの森」の続き
マリーナのディマーレでランチした後は、ランで第二ラウンド
ランチ中テーブルの下でじっと待っていたグーちゃん
ストレス発散に疾風中
IMG_0072_2016051700345901b.jpg

ゴールデンドゥードルの子がいて嬉しそうに走り回るグーちゃん
IMG_0076_201605170035009aa.jpg

ゴールデンドゥードルの子がすぐに居なくなってしまったので小さい子達を見つけて遊びだすグーちゃん
IMG_0079_2016051700350122e.jpg

小さい子達の周りでは、自分が一番大きいから親分気分なのかな?って思ってしまう。
この小さい子を誘うのこのポーズ
IMG_0080_201605170035039e2.jpg

そしてしばらくするとあきたのか、一人スリスリ
IMG_0083.jpg

この自慢げなスリスリ
IMG_0084.jpg

満足したかな?
IMG_0087_201605170042403b2.jpg

この日は風が強くて、マリーナのディマーレでも風でものが飛んでしまっていた。
サラダの野菜が飛んだりしたのにはびっくりでしたよ。
グーちゃんの毛も風で大きくなびいているね。
IMG_0090.jpg

それにしても、「イーソの森」なんだろう?
誰か教えて!
IMG_6541.jpg

この日は幕張のペット博に行く予定だったのにねぇ
渋滞で挫折したグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。