ウヒョ〜暑かったねぇ!

イベント
05 /18 2016
5月5日の日は子供の日
グーちゃんとご近所のショッピングモールへお出かけ
IMG_6544.jpg

この日は、次女がモールのイベントで部活の吹奏楽部の演奏を披露するとの事
時間は20分くらいですが、炎天下での発表は辛いね
IMG_6542.jpg

グーちゃんはパラソルの下で応援
IMG_6543.jpg

ディズニーメドレーなどを演奏して無事に終了
グーちゃんも応援お疲れ様
暑かったねぇ
IMG_6545.jpg

帰ってからは、そろそろカヌーの季節なのでキャリアを付けていつでも行けるようにスタンバイ
IMG_6548.jpg

午後の散歩も暑かった
帰ってすぐに水分補給
IMG_6549.jpg

レオンくんのビッグタン
グーちゃんはおしゃもじ
IMG_6551_201605180149237fc.jpg

これからの季節は暑い日もあるから散歩時間も注意しないとね
しかし、レオンくんの舌はでかいなぁって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。