もはや、濡れ雑巾?

05 /21 2016
羽生牧場では、ワンコが水遊び出来るように大きな四角い桶が置いてあります。
今後はちゃんとしたプールを設置する予定だとかですが、今の所はこの四角い桶がプール代わり
この日も天気が良くて暑かったので、大きい子たちは助かりますね〜
IMG_0154.jpg

ソレイユくんもママさんに無理矢理入れられて固まるの図
IMG_0117 (1)

足だけ浸かっていたソレイユくんはと言うと、もちろん足先だけ濡れているので、結果はこう言うことになりますよね〜
IMG_0130 (1)

もちろん、水遊び大好きな子もいるわけで、一人で出たり入ったりしている子は、全身が濡れます。
IMG_0147.jpg

そうすると、小さい子は全身が濡れることになりますね、
木の枝をカジカジするエルモちゃん
IMG_0148.jpg

全身が濡れるともはや濡れ雑巾状態になってしまうのがAL
IMG_0149.jpg

でも、天気がいいので、遊んでいるうちに乾いてくるようです。
上の写真より乾いているのがわかります。
IMG_0150_20160521004724545.jpg

でも、濡れている時は・・・・・・
「うへぇ〜、こいつ汚ねぇ!」ってグーちゃんも驚いて避ける始末
IMG_0121 (1)

「ちょっと!近寄らないでよ〜」って言っているかはわかりませんけどね。
IMG_0124 (2)

お兄ちゃんのムックちゃんも
「こんな奴知らん?」
って、そっぽを向いていた。
IMG_0146 (1)

でも、並んで待っていれば、徐々に乾いてきます。
IMG_0156.jpg

ほらね!乾いてきたでしょ!
IMG_0159_2016052101242384f.jpg

グーちゃんは、当然お水が嫌いなので桶には入りません。
濡れないように水場には近づいて欲しくないので、グーちゃんを見張っていましたよ。
そんな心が狭いグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。