やっぱり、欠かせないね!

05 /22 2016
羽生牧場はカフェを併設しています。
どっぐらんで遊んだあとは・・・・・
グーちゃんパパは「バナナパウンドケーキ」
IMG_0160.jpg

次女は前回美味しかったと今回も「アップルパイ」
IMG_0163.jpg

アップルパイは温かくて、アイスが添えてあるからそれが気に入ったようでした。
途中で帰る方が居るって言うんで、集合写真
ジェシカちゃん、ハルくん、ソレイユくん、コタロウくん、フータくん、モッピーくん、ピポットくん、グローリー、ムックちゃん、エルモちゃん
IMG_0170_2016052123594467b.jpg

フータくんも、水に濡れ濡れ
IMG_0172.jpg

コタロウくんもやッて来た
IMG_0173_20160521235442621.jpg

ジェシカちゃんのお兄ちゃんのハルくん
IMG_0174_20160521235443629.jpg

モッピーんくんはハロウィンを八王子農園でやった以来の再会
IMG_0175_201605220038371a8.jpg

グーちゃんはボールで遊んで楽しそう
IMG_0201.jpg

ハルくんとジェシカちゃんがブランコで遊んでいると、みんなが寄ってきた。
「乗せて〜」「乗せて〜」
IMG_0187_2016052200412607f.jpg

のどかで、のんびりできる羽生牧場
みんさんもどうですか!
明日は、オーナーズパーティなので寝ます。
みんさん、よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。