君はレオン?

05 /23 2016
羽生牧場の続きです。

ドッグランデビューではないけれど、ドッグランに来たラブラドールの子
年齢は4歳くらいだったかな?
一瞬、レオン?って思ってしまうくらいの子だったなぁ
IMG_0228.jpg

他のこと相性がどうかな?
ってことで、たまたまいたおとなしいこと会わせて様子を見ることに・・・・・
IMG_0211.jpg

大丈夫そうだったので、AL達となら一緒に遊べるかな?ってことで、グローリーやソレイユくん、ピポットくん達と一緒に走って、らんらんらん
とっても楽しそうにして、ボールもレトリーブできてたね。
ALとラブとの相性はバッチリってことかな?
どんどん慣れてくるといいね。
IMG_0212.jpg

ちなみに、本物のレオンくんはこちら
IMG_6201_20160522235341e27.jpg

これじゃあ、わかりませんね。
まぁ、よく見ると全然違うんですけど、ただなんとなく動きとかが似てて、「おっ、レオン?」っておもたんですよ、
IMG_6198_201605222353404a7.jpg

グーちゃん、ソレイユくん、ピポットくんでらんらんらん
IMG_0213_20160522235939221.jpg

ソレイユくんを撫でる次女
それをうらやましく見るグローリー
IMG_0223.jpg

1日遊べる羽生牧場
また、遊びに行こおうっと
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。