第13回オーナーズパーティー episode1

イベント
05 /26 2016
第13回オーストラリアン・ラブラドゥードル オーナーズパーティーのはじまりです。
今回最多のオーナーズパーティは、初めてが満載の回になりました。
まず運営は、今まではスタッフさんがすべて手づくりされていたパーティーから運営を委託する方法に変更され、ランチタイムについては、
ななななななななななななななななななななななななななんんんんんんんんんんんんんんんん・・・・・・・・・・と
ケータリングサービスを利用したブッフェスタイル変更
話題の出張レストラン「RestaurantOTTO」渾身のスペシャルランチブッフェ
そして、ドローンを使った空撮などなど

でも、その前にロビ君に久しぶりに会ってご挨拶
こんな狭いところでもラブラブのグーロビ
IMG_0285.jpg

ハイディ君もご挨拶
IMG_0288.jpg

でも、やっぱりロビくん
IMG_0290.jpg

ぞくぞくお知り合いが到着中
バビちゃん、ジジちゃん、ファングくん
IMG_0291.jpg

もちろんグルグルのグレゴリーくんもいますよ~
IMG_0292_20160526010618939.jpg

みんなが揃ったところで、パーティーの開始
まずは支配人のご挨拶
そのあとは、オープニングセレモニーの兄弟犬のご紹介
シングちゃんにルナちゃん、2010/8/29生まれ
IMG_0296_20160526010636274.jpg

サビーちゃん、エリックくん、愛(まな)ちゃんの三兄妹は2011/1/29の肉の日生まれ
IMG_0297_20160526010637f20.jpg

バビちゃん、ジジちゃんは2012/3/25生まれ
IMG_0300.jpg

カレンちゃん、チョコちゃん、ナオゾーくんは2012/7/2生まれ
IMG_0302.jpg

グレゴリーくん、サリアちゃんは2013/6/12生まれ
なんとここで初めて?2回目かな?
IMG_0303.jpg

コロちゃん、ケイティちゃん、ランディくんは2013/8/21生まれ
IMG_0307.jpg

ボムロールちゃん、クリスティーナちゃんは2013/11/12生まれ
どの子だが分りづらいですが、ジャージの子がクリスティーナちゃん
他に親子犬とかが混じっていたのかな?よく覚えていません。
IMG_0309.jpg

そして、親子犬の紹介もありました。
ジョイ・グレースちゃんとグローリー
ジョイちゃんは2012/3/3生まれの女の子
最初の出産の時に生まれた6頭中の1頭です。
IMG_0312_20160526010703d99.jpg

もうすでにお知り合いだったり、ここで初めて知りあったりと、オーナーズパーティーならでは光景
そして、いよいよドローンの空撮だよ~ん
うまくいくかな~
それは次のお楽しみ
天気も良く最高だったオーナーズパーティーにポチッとお願いします。
このほかにも兄弟犬や親子犬が紹介されましたが、全部は撮影できませんでした。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。