第13回オーナーズパーティー episode2

イベント
05 /27 2016
第13回オーストラリアン・ラブラドゥードル オーナーズパーティーの続きです。
オープニングセレモニーの兄弟犬紹介の後は恒例の記念撮影
今回初のドローン登場
20160524123637-0001 (1)

こちらは普通に皆さんと同じ目線で撮影した写真
やはりドローンで撮影した方が、全体が写っていていい感じですね。
しばらくは、ドローンでの撮影が流行るかな?
僕もドローン欲しいなぁ
ドローンもピンキリだけど、欲しいのはコレ「Phantom 4」
IMG_0319_20160527213500e71.jpg

記念撮影の後は「本格愛犬食クッキング講座」
教えてくれるシェフは「君塚博幸シェフ」
教えていただいたのは"いすみ豚のパテ"
豚肉200g小麦粉又はオカラパウダー30g
フードプロセッサーなどで混ぜて、手でこねる。
アルミホイルで包んで、蒸し器蒸します。
IMG_0322_20160526010721fd0.jpg

写真はありませんが1家族1個もらえます。
もちろん、その美味しさはこのお二人のお墨付き
IMG_0330.jpg

ほらっこの顔!
IMG_0329_20160527223422983.jpg

ワンコ達の食レポはここまで
オーナーさん達のランチ
じゃ〜ん
IMG_0323.jpg

いろいろとあって目移りしちゃいますね〜
IMG_0325.jpg

テントと椅子は数多く用意してありますが、椅子が少ないので持ってきてくださいって事だったので、椅子やタープなどを持参
みなさんのところとは少し離れたところに設置
IMG_0328_20160527224852252.jpg

皆んなで並んで、さらにここでとり分ける事にしました。
IMG_0326 (1)

料理はと言うと、そりゃそうだよね〜
200人は居るのだから、最初に用意したものはあっという間になくなりました。
別のところって言ってましたが、ばら園内の以前レストランだったところの厨房を利用してかな?
次の料理を調理して運んでくれていました。
ちょっと、次の料理が来るまでに時間がかかってしまったようなので、
次回は何か方法が考えられるといいなぁ〜って思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

どろーん

やっぱり欲しいんですね、男子は。
仕方ないから今日帰ってきたら口をきくことにしましょうか。
あ、うちのはそんなに高く無いのだと思います、きっと。

お出かけに気持ちのいい季節
流石に あちこち楽しそうですね~

オーナーズパーティも盛況で
ALの輪がどんどん広がってますね

レオン君にそっくりさん
私もレオン君だと思いました笑

Re: どろーん

ハイロビ母さん

それは、やっぱり欲しいですよ男子はね。
是非是非、口聞いてあげてください。
そのドローンで、オフ会の写真撮りましょう。
パパさんに操縦技術の腕を磨いておいてって伝えてください。

Re: タイトルなし

keimamaさん

この季節が清々しくていいですね。
暑いけど、木陰は涼しい。

ALのオーナーさんどんどん増えてますからね。
パーティーも大盛況ですね。

レオンに似てるでしょ。
顔もそうですが、勢いと言うか、なんとなく性格も似てたかな?

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。