第13回オーナーズパーティー episode3

イベント
05 /29 2016
第13回オーストラリアン・ラブラドゥードル オーナーズパーティーの続きです。
ブッフェスタイルのランチを堪能した後は、フリータイムとなって各ブースで自由行動です。
無料トリミングコーナー、しつけ相談は常設のブース
今回はペットケアサービスLet'さんによる「シニア犬講座」
Let'sさんには最近よく会いますね〜
なので、グローリーの子、リンダちゃんにも会えるんです。
リンダちゃんお仕事頑張ってね。
IMG_0334_201605290047138a1.jpg

シニア犬講座は、まず坂道登ってO脚チェック、その坂道を斜めに歩いたり、階段を降りたりしてシニアになっても歩ける様に脚を鍛えておきます。Aライン(A脚)になるのが良いらしい。
そして、なんと、ICHIROさん(Tシャツの方)も参加していましたね〜
IMG_0336.jpg

人間の世界もそうだけど、将来いくつになっても歩ける様に体づくりをして予防する。
坂道や階段はどこにでもあるから、散歩の途中にそんなコースを入れておけば良いね。
ポイントはゆっくりと歩く事の様です。
O脚の方は個別に指導してくれていた様です。
IMG_0337.jpg

一般参加してくれた、ゆずちゃんがいたので東屋で親子でまったり
IMG_0342.jpg

トレジャーハンティングなるものもやっていました。
レイクウッズガーデンに隠された秘密の財宝を手に入れろ!
幾つかの質問の答えを用紙に記入して、最終的にその言葉を組み合わせて言葉にするものです。
さぁ!どんな財宝が隠されているかは、次回のオーナーズパーティーに参加して探し出してくださいね。
この二人、秘密の財宝ならぬ、秘密のお財布を探り当ててアイスクリーム食べてたよ〜
それを見つめるドゥードル達
IMG_0343_20160529091418342.jpg

写真撮っていませんでしたが、Bonちゃんがいたり、ロロくんが会いに来てくれたりと盛りだくさんのオーナーズパーティーも終わりに近づいて、ワイワイと楽しんで来ました。
IMG_0346.jpg

クロージングセレモニーも終了して、ドローンで撮影した写真を受け取ってパーティーの終了
後は閉園まで、ランで遊ぼうかなって思っていたら、その前にジョイちゃんとグルグルが一相撲
IMG_0350.jpg

まるで、人間のラブシーン💋
グルグルのお尻が、人間っぽい
IMG_0353.jpg

激しいジョイちゃん
IMG_0354_2016052909142439f.jpg

ラブシーンと言えば、永遠のベストカップルのこの二人もね
IMG_0360_2016052909280653f.jpg

オナーズパーティーも、1日清々しい天気終了してよかったね。
この後はランで遊んだよ。
そのお話は次回に。
ロビくんってグーちゃん大好きなんだねって改めて思ったグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。