第13回オーナーズパーティー final

イベント
05 /30 2016
第13回オーストラリアン・ラブラドゥードル オーナーズパーティーもクロージングセレモニーを終了して、皆さん帰路につく人達、もう一走りする人達に分かれます。
もちろん、もう一走りする組になるグーちゃん家
IMG_0370_20160530000730f5e.jpg

この子はブルーノくんかな?
グーロリーは6歳になるけど、やたら走ります。
しかも、体が自分より小さくて、若い子(パピーとか)と走るのが大好き
anigif20160522.gif

今度は違う子を見つけて誘っていました。
IMG_0375.jpg

自分のパピーと遊ぶ感覚なのかわかりませんが、自分より大きい子はあまり誘わない。
シニアに入っていきますが、元気な証拠なのでいいのかな?って見ています。
IMG_0376.jpg

そして、ロビくんも来たのでご一緒すると・・・・・・
IMG_0378_20160530001001c48.jpg

一途なロビくんは、グローリーの後を追い続けます。
この微妙な距離感がたまらなく、昭和な女子達に受けているようです。
普段のワイルドロビくんからは考えられない感じですね。
IMG_0379.jpg

そして、この子達
AL玉と化している。
IMG_0380_2016053000183582d.jpg

グルグルがいて、ジョイちゃんがいて、ジョイちゃんに乗ろうとしているジョッシュくん
IMG_0381_20160530001837755.jpg

列になってるねぇ〜
IMG_0382_20160530001838f4e.jpg

最後は、三頭でワンプロ
IMG_0384_20160530001839487.jpg

グルグルとジョイちゃんは第二ラウンドだね
IMG_0385.jpg

グルグルはロビくんを誘っていましたが、ロビくんは
「今は、そんな気分じゃないんだ」って感じでした。
IMG_0387_20160530002939783.jpg

ロビくんはグーロリーが気になるようでしたね。
IMG_6584.jpg

今回も楽しかったオーナーズパーティー
今回からいろいろと方式が変わったので、気になるところはあるけれど、とっても楽しかったことは間違いない。
スタッフの皆さん一日お世話になりました。
過去最多の人数、AL数取り纏めるのは大変だと思いますが、またの企画を楽しみにしています。
今回も大満足だったグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。