ブランくんとジュズちゃん

06 /02 2016
5月の話になりますが・・・・・
ジュズちゃんママから、「つづじが綺麗」とお誘いがありましたので、
ばびゅーんっとジュズちゃん家へ
IMG_0235.jpg

ツツジも綺麗だけど新緑も綺麗
IMG_0231.jpg

次女も一緒にブランくん、ジュズちゃんとママさんとお散歩中
IMG_0233_2016060207292800c.jpg

ジュズちゃんとクンクン
IMG_0238.jpg

3頭で記念撮影!
IMG_0242.jpg

山の季節の移り変わりは早く、
見頃もあっという間に終わってしまう
つづじもところどころ、咲き終わっているところもありました。
3頭揃って写真も、ブランくんに露出を焦るとオーバ気味
天気も良くいて気持ち良い
やっぱり日頃の行いが良いからかな!
そんなグーちゃんパパにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかったな〜♪ byジュズ

そうそう昨年ツツジが咲いている頃にいらした方々
雨がシトシトで 別荘地内を お花見ドライブしていただきました〜
お名前は言えませんが。笑
この日はピカピカで 暑いくらいの陽気でしたね。
なので 木陰に座らせちゃって すみませんでした〜反省
濃い色の子と白ぽい子を一緒に撮るのは難しいですね。

Re: 楽しかったな〜♪ byジュズ

くわとろさん

雨の日は新緑も、さらに濃くなって、それはそれで綺麗そうですね。
白い子達と黒い子達の写真は難しいですね。
特に、まぜこぜですとどこに合わせていいのか分からないですね。
今度はちゃんと取れるようになれるといいです。
頑張ります。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。