新緑の中で♪

06 /04 2016
5月にジュズちゃんママに誘われてブランくんとジュズちゃんと遊びました。
ブランくんは10歳になる英国ゴールデン
真っ白の毛色が素敵な英国ゴールデン
ブランくんは10歳なのでジュズちゃんと走ったりはしないので、まったりとしていることが多い
デッキに寝そべって、その上をジュズちゃんやグローリーが走り回っていても動じません。
IMG_0260_20160602072953d18.jpg

ジュズちゃんとブランくんはとっても仲良し
IMG_0258_201606020729528bd.jpg

ブランくんの分はグローリーがお相手しますよ〜
IMG_0252_2016060207294710e.jpg

ジュズちゃん家の庭を走り回るジュズちゃんとグローリー
IMG_0254_20160602072949b73.jpg

あっちに行ったりこっち来たりと二人で楽しそうに追いかけっこ
IMG_0255.jpg
お部屋の中に入って、お部屋の中ではおもちゃを投げてもらって遊んでいました。
ジュズちゃんは、持って来いが大好きで、普段の日もパパやママにボールを投げてもらって、永遠とやっているそうです。(30分くらいはずっとやっているそうですよ)
IMG_0271_20160604120001b01.jpg

ジュズちゃんのお尻とグーちゃんのお尻
ジュズちゃんはミニチュアサイズで、体重も7㎏ぐらいの小さい子
IMG_0266_20160604115959c42.jpg

でも、倍以上体重があるグローリーに負けてはいませんよ〜
ジュズちゃん、小さいけど、超元気な子なんです。
IMG_0272.jpg

新緑の中、つづじを見ながらの散歩は気持ちよかったね〜
また、ブランくんとジュズちゃん一緒に遊んでね。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

先日は楽しかったで〜す♪ byジュズ

お越しいただきグーちゃんに遊んでもらって ジュズ大喜びでしたね〜♪
また Cちゃんもとっても良くお相手をしてくれたので ジュズは最高に幸せそうな顔をしていました。笑
ヤマツツジは少ーし遅かったかもしれませんけど
見ていただけて わたしも嬉しかったです。話の種に〜
シニアのブランには日頃遊んでもらえないジュズ。
Cちゃんグーちゃん また是非遊んでやってください!

Re: 先日は楽しかったで〜す♪ byジュズ

くわとろさん

先日はお世話になりました。
次女もジュズちゃんと遊べて楽しかったようです。
新緑が気持ちいい季節にお誘いただいて、つづじも綺麗でした。
また、遊んでください。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。