15の夜!

イベント
06 /05 2016
盗んだバイクで走り出す 行き先も解らぬまま
暗い夜の帳りの中へ

の歌詞を見れば、尾崎豊の「15の夜」ですよね〜
そんなんです、5月末は次女の誕生日
15歳になりました。

そして、6月頭は長女の誕生日
お酒を飲める20歳になりました。

1週間で二人の誕生日
長女は大学生なので今は一緒に住んでいないので次女だけの誕生日
もちろん、次女はバイクは盗んでいないですよ〜
IMG_6600_20160605003727a82.jpg

グーちゃんも貰えると思ったのかやってきたけど貰えませんよ〜
IMG_6601.jpg

10年前の次女
P5280105.jpg

あっという間に、大きくなって
P5280023.jpg

10年も経つと、身長も長男、次女はパパより大きくなってしまいました。
この写真もちょうど10年前の写真
今では、長女が一番小さい
P6100140.jpg

二人とも、誕生日おめでとう🎉
そう言えば、10年前は、レオンくんもグーちゃんもいなかったね。

ちなみに、15の夜の盗んだバイクのモデルは「YAMAHAパッソル」だったそうです。
そうだよね〜当時はそんな時代だったね。
でも、意外なバイクに驚いたのはグーちゃんパパだけでしょうか?
夜中に、古い写真を見て、子供成長を楽しんでいるグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。