☆紫陽花☆

日常
06 /06 2016
朝の散歩も気持ち良い季節。
紫陽花も咲き出して、梅雨入りを待ちかねている。
IMG_6578.jpg

梅雨は雨が続くとうんざりするけれど、梅雨がないと困ることもある。
ワンコ達は散歩に行けず、ドッグランにも連れて行ってもらえなくなるから困っちゃうかな?
気にせず、連れて行ってあげれば良いんだけどね。
IMG_6574.jpg

これからの季節は、そんな雨の日も楽しめるといいなぁ〜
IMG_6581_20160606004705d0d.jpg

今年の梅雨入りは、関東地方は6月8日前後(6月5日に梅雨入りしたようです。)
梅雨明けは、7月末のようです。
日本の季節も楽しめるといいけど、
最近の天気は異常ですからね。
日本の四季は素敵だと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。