羽生牧場に、出遅れたぁ〜

イベント
06 /07 2016
日曜日は、午前中長男の部活の応援
その後、次女を連れて羽生牧場へ
この日は、ソレイユママのお誘いで皆さんが集まるのは知っていましたが、
午後からの参加になってしまい、着いたのが午後3時近くでした。
午前中から皆さん来ていて、お昼を食べて帰られた方もいたので、
着いた時には、半分ぐらいの人数になっていたようです。
参加された方は、メリーちゃん、茶々くん、マキシちゃん、ディランくん、エルフィちゃん、ムックちゃん、エルモちゃん、ロコちゃん、いちごちゃん、ジルちゃん、らんちゃん、ルアナちゃん、ソレイユくん、ルパインくんかな?
ランに着くなり、激走するグローリー
一緒に走っているのは、エルモちゃん
IMG_0402_2016060701003669d.jpg

エルモちゃんに会うのは2回目
IMG_0403.jpg

今度は、らんちゃんとかな?
IMG_0407_2016060701004023d.jpg

エルモちゃんは、この日大モテだったようで、ディランくんとルパインくんに好き好きされていたようです。
IMG_0398.jpg

エルモちゃんは、いつもは同居犬のムックちゃんと鍛えているので、ルパインくんに反撃するシーンも見られました。
IMG_0397_20160607011338b76.jpg

今回は午後からの参加
しかも、かなり出遅れていたので、ちょっと残念
でも、今回もまったりとしてきたので、続きも楽しみにね。
今回も羽生牧場でまったりとして来たグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

羽生牧場 大盛況でお友達のわたしとしては 本当に嬉しいです。笑
12日には英ゴルとのお約束で参ります。
先週はALがワチャワチャで 今週は白い子ワンサカですね。
おじさんワンコが多いので ジュズだけちょっとつまらないかも。笑
グーちゃん また遊んでね。♪

Re: タイトルなし

くわとろさん

先週は羽生牧場さんにAL大集合でしたね。
僕は午後からだったので、皆さんお帰りになった後でした。
今週末は英ゴルさんたちの集まりですか。
それは楽しみですね。
12日は天気は大丈夫そうなので楽しんできてください。
行けたら行こうかな?

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。