ダッシュ、ダッシュ、ダンダンダダン

06 /09 2016
ダッシュ、ダッシュ、ダンダンダダン
ダッシュ、ダッシュ、ダンダンダダン
ダッシュ、ダッシュ、ダンダンダダン
スクランブルダッシュー
俺は涙を流さない
ロボットだからマシーンだから

とくれば、もう僕の年代の男子ならわかる
マジンガーゼットの「俺はグレートマジンガー」のオープニング曲
IMG_0456_20160609013807469.jpg

その曲が似合いそうなくらい、グーちゃんがボールをくわえて
羽生牧場を激走中
20160605anigif1.gif

ミニチュアシュナウザーの子が途中から参戦
IMG_0461_20160609013604820.jpg

ソレイユくんも付いて来た
IMG_0465.jpg

グローリーは、小さい子と走るときは、時々振り返って付いて来ているのか確認しながら走ります。
IMG_0468.jpg

「こっちだよ〜」
IMG_0480.jpg

ソレイユくんは走り疲れて撃沈
IMG_0477_20160609013626e7a.jpg

そうそう、次女曰く、ソレイユくんの鼻はツルツルして気持ちいいんだとか・・・・・
IMG_0484.jpg

走った後は、ゆっくりと休憩
(飼い主が走ったわけではないですけどね)
IMG_0485_20160609013630797.jpg

今回も、たくさん走って羽生牧場を楽しんできました。
ソレイユくんママお誘いありがとうございました。
その他のみんなも遊んでくれてありがとう。
途中からの参加でお会いできなかった子たちもいますが、
また、お誘いくださいね〜
IMG_6616.jpg

素敵な夕日で一日が終了して、気持ち良く帰ったグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。