ZUTTO DOG OUTDOOR TOUR in NASU-トレッキング編- NO.0

日常
06 /12 2016
6月11日(土)に、「ZUTTO DOG」さん主催のイベントに参加してきました。
この日は、ちょっと前までの天気予報では、雨マークが付いていたんです。
しかし、どうでしょう、数日前からの天気予報では、なんと晴れマーク
とってもいい天気になりましたよ。
イベントは12時集合だったので、ルアナママの声かけで、
MIRUPHONY+DOGさんに行きました。
IMG_0510.jpg

ミックスベリーワッフルとコーヒーを注文
IMG_0493.jpg

他の皆さんは、ホットサンドやカレーを注文されていたようです。
ですよね?クッキー君?
IMG_0497_20160612234146f8f.jpg

「そうだよ!僕のはないけどね」
IMG_0498_20160612233843484.jpg

グーちゃんの分もないので、グーちゃんもおとなしく待っててね。
IMG_0496_20160612233840c8a.jpg

店内はとっても雰囲気がいいので
こんな写真や
IMG_0489.jpg

ユメくんと一緒にも撮影
IMG_0503_20160612233900159.jpg

ここでもっとゆっくりと過ごしたかったけれど、そろそろ移動しないと集合時間に遅れちゃいますね。
IMG_0509_20160612233902990.jpg

天空のドッグランでAL大集合
とっても、楽しみなグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。