ー天空のドッグランー「ZUTTO DOG OUTDOOR TOUR in NASU-トレッキング編- NO.1」

イベント
06 /15 2016
6月11日(土は、)ZUTTO DOGさん主催のイベント「ZUTTO DOG OUTDOOR TOUR in NASU」のトレッキングに参加しました。
マウントジーンズ那須の駐車場に集合して受付をします。
IMG_0511.jpg

レペットちゃんが登場
IMG_0513_20160615002109225.jpg

ALディスク部のロロくん
IMG_0515_20160615002110516.jpg

こちらもALディスク部山形のハグちゃん
IMG_0512_20160615002107682.jpg

栃木犬のルアナちゃん
IMG_0519_2016061500230394f.jpg

秋田のニコちゃん
その他にもたくさんのAL達が参加しました。
IMG_0517_201606150023011e8.jpg

まずは主催者さんの挨拶からスタート
IMG_0520_201606150023045b1.jpg

ゴンドラの乗車口で、山頂の天気の状況を確認することが出来ます。
山頂はゴンドラの乗車口より5℃くらい、温度が違うようです
IMG_0522.jpg

このゴンドラはペットも乗車可能で、ケージに入れなくても乗車できるんです。
ユメくんも上機嫌
IMG_0524.jpg

グーちゃんはクッキーママに抱っこされてます。
クッキーくんは、そのグーちゃんの体にくっついて可愛い
IMG_0529_201606150110480b5.jpg

ゴンドラを降りると、「天空のドッグラン」が出迎えてくれます。
IMG_0536_2016061501104974e.jpg

グーちゃんも走ります。
IMG_0538_201606150110515cc.jpg

ぷっぷすちゃんも走ります。
IMG_0540_20160615011052aad.jpg

イーエイ!
みんなでぐるぐると追いかけっこ!
IMG_0541_20160615011053ca0.jpg

エリザベスちゃん!
久しぶりだね〜エリザベスちゃんは、グーちゃんが出産した時にお隣にいた子なので、パピーの頃に何度か会っていたんです。
大きくなったねぇ〜
「?」
「ちょっと、お肉が・・・・・」
って触られていたのかな?
IMG_0545.jpg

こちらでは、小熊が遊んでいました。
?
よく見ると、小熊ではありませんね。
レペットちゃんでした。
IMG_0546_20160615012146e96.jpg

頑張っているレペちゃん、ついつい応援しちゃいました。
20160612anigif.gif

レペちゃんは、ここが気に入って、なんども登っていたのかな?
IMG_0552.jpg

グローリーは唯一の日陰で休んでいました。
IMG_0553.jpg

ドッグランで遊んでいると、時々、「あれっ?グローリー」って子がいて間違えてしまうくらいにている子がいました。
モモちゃんです。
お母さんはモリーちゃんで、モモちゃんのお父さんは、なんとフリントくんでした。
だから似ていたんですね。フリントくんはグローリーの兄妹犬です。
IMG_0555.jpg

ニコちちゃんは、たくさんサラダを食べいたようですね。
たくさんドッグランで遊んだ後は、いよいよトレッキングですよ〜
IMG_0557_20160615013626b1c.jpg

日差しは強いけど、通り過ぎていく風が気持ち良いドッグラン
さすが、天空のドッグランです。
トレッキングが楽しみなグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。