-天空のDOG CAFE-「ZUTTO DOG OUTDOOR TOUR in NASU」No.3

イベント
06 /17 2016
6月11日(土)に開催された「ZUTTO DOG OUTDOOR TOUR in NASU」-トレッキング編-
天空のドッグランで遊んで、トレッキングをしたら、お腹かが空いてきますね。
そんな欲求をも満たしてくれるのがZUTTO DOG主催によるイベントです。
なんと、天空のドッグラン横に1日限りの「DOG CAFE」がオープンしました。
IMG_0596.jpg

手作りデザートも用意してくれます。
IMG_0598_20160617005511d34.jpg

チーズケーキにブルーベリーソースをかけてくれます。
疲れた体を癒してくれるスウィーツ
とっても美味しかったです。
IMG_0600_20160617005512160.jpg

那須ドッグクラブさんとフォレストヒルズ那須さんの協力によるもので、このテーブルとタープなどのセットにゴンドラで荷物をあげて3時間程かけて設営してくれたそうです。
IMG_0601_2016061700551389a.jpg

皆さんはこの後も楽しまれたようですが、グーちゃんとグーちゃんパパは用事があって先に失礼させていただきました。
IMG_0605_2016061700551584c.jpg

帰りのゴンドラはグーちゃんと貸切です。
IMG_0609_20160617010142676.jpg

膝の上に乗って甘えたりとグーちゃん大忙し
IMG_0611_20160617010144667.jpg

しゃくとり虫さんグーちゃんの甘えん坊にびっくりしていました。
IMG_0612_201606170101452e6.jpg

エスカレーターは怖くて足にぴったりと引っ付いていました。
もちろん、エスカレーターに乗るときと降りるときは抱っこしてあげましたよ。
IMG_0614.jpg

グーちゃん、1日楽しかったね。
また、参加しようね。
IMG_0615.jpg

ロロパパさんにとっていただいた写真
グーちゃん元気にアジリティーも楽しんでいましたよ。
201606113anigif.gif

最後までいたかったけど、用事にギリギリ間に合ってセーフだったグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。