第14回オーナーズパーティーに行って来たよ〜

日常
06 /19 2016
本日(6月19日)に、レイクウッズガーデンひめはるの里で開催されました「第14回オーナーズパーティー」に行ってきました。
グイグイっとグーちゃん、本日もやる気満々
IMG_0798_20160619215548417.jpg

会場はセントラルパーク
IMG_0800.jpg

てへっ!
もう、気がついている方もいるかな?
実は、ぐーちゃんがひめはるに入ったのが、入園ギリギリの4時
もうすでに、オーナーズパーティーは終了したようで、出口から何人か出てきていました。
でも、いつもは閉園までランで遊んでいる方がいるので、みんないるかなって楽しみに入ってみました。
ところが、ランにはベラちゃんのみ😭
IMG_0803_20160619215551439.jpg

後から、グーちゃん家におそらく一番近くに住んでいるだろうALのバリちゃんが来てくれました。
IMG_0809.jpg

バリちゃんはスタンダードサイズ
グーちゃんと一緒に追いかけっこしてくれました
IMG_0805_20160619215552559.jpg

カメラ目線で、カメラの前を通過して行くグーちゃん
IMG_0817.jpg

バリちゃんも通過
IMG_0822_20160619220312cf0.jpg

あっという間に閉園時間
IMG_0825_20160619220313bf6.jpg

今回のオーナーズパーティーは出待ちする予定でしたが、
本当の出待ち時間になってしまいました。
お会いする約束をしていた皆さんすみません。
また、今度遊んでくださいね。
ちょっとのんびりお昼を過ごしていた、グーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。