またまた、牧場に行ってみた。

日常
06 /21 2016
「ZUTTO DOG OUTDOOR TOUR in NASU」-トレッキング編-に参加したグーちゃん家
翌日の、カヌー&BBQには参加しなかったので、
羽生牧場へGo
放牧中のグーちゃんは、牧草を食べていました。
IMG_0617_20160621004307e3e.jpg

この日は牧場には、レトリバーがたくさんいました。
フラット、ラブ、ゴールデン
IMG_0618_20160621004309f72.jpg

英国ゴールデンもね。
IMG_0621.jpg

見てください。
綺麗な写真だと思いませんか?
しかも、英ゴルちゃん達はちゃんと飼い主さんの方を見ておりこうに写真撮影
IMG_0632_20160621004915e0e.jpg

次女に甘える、英ゴルちゃん
山梨から来てくれた英ゴルちゃんです。
この日は、この英ゴルちゃん達の兄弟会だったようです。
IMG_0639_20160621004917065.jpg

その中で、ALのジュズちゃんもいたよ
IMG_0623_20160621004312de3.jpg

ジュズちゃんとは、最近遊んだばかりで、グーちゃんがジュズちゃんを誘います。
IMG_0624_201606210043133f0.jpg

ジュズちゃんが反応してくれて良かったねぇ〜グーちゃん
IMG_0625_20160621004912005.jpg

うさ耳グーちゃんがお相手するよ
IMG_0627_20160621004914135.jpg

走った後は、腹ごしらえ
実は、ジュズちゃんは、おやつを探しているのではなくてボールを投げて欲しいんですつさ
ジュズちゃんはママのバックの中からボールを取ろうとしていました。
IMG_0642_20160621004918e33.jpg

左からビニーズ、AL、英ゴルと綺麗に並びましたよ
IMG_0649_2016062101055866e.jpg

年を取っているせいか、英ゴルちゃん達とは走らなかったかな?
英ゴルだけに、英国紳士って感じなのかな?
そう言えばなんで牧場って名前にしたのかな?って思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

そう言えば牧場って・・?笑

先日はお世話になりました〜
どうして牧場なのかわたしも聞いた事が無かったです。笑
ワンズを放牧出来るから?ふふふ〜
オーナーの彼女に 今度会ったら聞いてみます〜
英ゴルも走る時ありますけど、ある程度の歳になると
殆ど走らないというより 急がない?愛想も悪い
ドンなタイプが多い気がします〜あははは。
まるでALと逆なタイプです。

Re: そう言えば牧場って・・?笑

くわとろさん

先日はお世話になりました。
牧場と言うネーミングは気に入っています。
あの、のんびりとした感じがあっている気がします。

英ゴルの落ち着き度、と言うか安心感と言うか
なんか、落ち着きます。
英ゴルも飼いたいって思ってしまいます。
ブランくんと、ジュズちゃんの正に英ゴルとALの代表って感じなんですね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。