ゾ汁のゾーイです!

06 /23 2016
6月12日の羽生牧場でのつづき!
英ゴルのオフ会にちょっとお邪魔しました。
IMG_0632_20160621004915e0e.jpg

みんな10歳くらいの英ゴル達
でも、その中に1頭だけ11ケ月の英ゴルくんのゾーイくんがいます。
IMG_0650.jpg

以前、ハロウィンBBQの時にドッグランデビューしたゾーイくん
あの時は、まだ小さかったけど、あれから7ケ月が経って立派になったゾーイくん
IMG_0652.jpg

ゾーイくんは、グーちゃんが気に入ったらしく
IMG_0653_201606230035182fa.jpg

グーちゃんの近くで、くんくんしていました。
IMG_0655.jpg

この嬉しそうな顔
IMG_0657.jpg

グーちゃんは、しつこくされても怒らない
IMG_0658.jpg

どちらかと言うと、次女がゾーイくんのよだれがズボンに付くって怒ってたね。
IMG_0661.jpg

次女が指で指しているのが、ゾーイくんのよだれ
ゾーイママ曰く、「ゾ汁」と言うらしい
IMG_0662.jpg

ゾーイくんの方が大きいけど、もふもふしているからグーちゃんの方が大きく見えるかな?
IMG_6630.jpg

ゾ汁を垂らしながら、グーちゃんを追い続けるゾーイくん
IMG_6632.jpg

次女は、呆れかえって見ていました。
IMG_6633.jpg

白い子でグーちゃんを追い続けるALの子も居ますけど、
グーちゃん魅力?魔力?
何か放出しているのかな?
IMG_6634.jpg

まだまだ、続き羽生牧場のお話
次回は、「あんたも、好きねぇ〜」をお届けします。
美魔女なグーちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ぞ汁のママです。

先日はありがとうございました。
お嬢さんを汁ダクにしてしまいました>_<

ぞはぐーちゃん大好きみたいで
かなりしつこくしてましたね。
遊ぶ様子を見ていると、どうも
ぐーちゃんといると安心する感じがします。

ではでは、またお会いできること楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

ゾーイママ さん

こちらこそ、お世話になりました。
汁ダクでご馳走様でした。
次女は、いろいろ言いながらも、ゾ汁を楽しんでいましたよ。
そういう年頃ですからね〜

ゾーイくんグーちゃん大好きですよね〜
グローリーは基本は怒らないので、
そこがいいのかもしれませんねえ。
小さい頃にも会っているので、
余計にいいのかもしれません。
また、羽生牧場は行きますから、
一緒に遊んでくださいe-257

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。