あんたも、好きねぇ〜

06 /24 2016
6月12日の羽生牧場の続き!
ゾ汁漬けになったグーちゃん
ゾーイくん達は、caféタイムになったので、グーちゃんは他の子達と遊んだよ〜
IMG_0664_201606240721526ce.jpg

コーギちゃんがいたので一緒に走ったりしました。
IMG_0670_201606240721540a5.jpg

そして、いつもの如く、グーちゃんに乗ろうとする輩たち
IMG_0671.jpg

やはり、グーちゃんから何かフェロモンか何かが出てるんでしょうか?
IMG_0672_20160624072157dfc.jpg

基本グーちゃんは怒りません。
なので、やられっぱなし〜
IMG_0673.jpg

でも、いつまででもってことはありません。
相手が、自分より小さい子だと・・・・・・
IMG_0681_201606240722163ce.jpg

「ちょっと、あんた〜」
「いつまで、やる気なの〜」
IMG_0682_20160624072218151.jpg

「いい気にならないでよ〜」
IMG_0683_201606240722347c0.jpg

「付いてらっしゃい〜」
って感じになるんですよねェ〜
IMG_0684_201606240722364a2.jpg

そして、走り回る〜
IMG_0677.jpg

しかも、ちゃんと付いてきているのか確認しながらね。
「もう!あんたも好きねぇ〜」
IMG_0678.jpg

走り回ったら、疲れていたようなので、休憩!
IMG_0685.jpg

グーちゃんパパは、コーヒーゼリーにアイスコーヒーとコーヒー尽くし
IMG_0686.jpg

次女はバナナパウンドケーキにアイスティー
IMG_0687_201606240722407e6.jpg

羽生牧場楽しかったねぇ〜
またまた、遊びに行こっと!
ゾーイくん、また遊んでね〜
と、羽生牧場を今回も堪能したグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。