やっぱり、カナディアンはソロで楽しまなきゃ!

趣味
06 /27 2016
5月の終わりにカヌーのお勉強
今回は、カナディアンカヌーを一人で漕げるようにのお勉強です。
教えてくれるのは、昨年に引き続き「カエルアドベンチャー」の先生
カナディアンカヌーは二人で漕ぐと、比較的誰にでも漕げてしまう
しかし、ソロで漕ごうとすると、これが別物になってしまう
やはり、一人前にソロで漕げるようになりたいですよね〜
IMG_6588.jpg

場所は鬼怒川の公園横
道路横の踏切を渡ると公園なんですが、ちょっと分かり辛い
IMG_6585.jpg

昨年の雨の影響で、一部が陥没したりして、この公園も前と少し変わってしまっていた
IMG_6586.jpg

川の流れも変わってしまったようで、全体的にだいぶ流れが早くなっていた
IMG_6587_20160626235131728.jpg

昨年教えていただいた復讐をしてから、新たな講習
1年も経ってしまったので、忘れてしまっているところもあったが、
やっているうちに徐々に思い出してきた
IMG_6589.jpg

まだまだ、練習は必要ですが、なかなか練習もできないのが現状
あと何回か教えていただいて、一人前になりたいものです
最後には、沈して、まだまだ川の水は冷たくてびっくりですが、
レスキューの講習も受けていたのでよかったです
IMG_6590.jpg

そうそう最後はやっぱりこれね
大笹牧場のアイス
IMG_6598.jpg


一人前のカヌーイーストになりたいグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。