お父さん、湯加減はいかがですか?

日常
07 /02 2016
この時期は梅雨とは言え暑い日もあります。
特に大型犬にとって暑い日は辛い日になります。
散歩から帰って、タライに水を入れてあげるとすぐに入るレオンくん
この後ろ姿を見て、ついつい「お父さん、湯加減はいかがですか?」って聞きたくなりませんか?
IMG_0691.jpg

タライを見ると真っ先に入って行った。
IMG_0693.jpg

この写真はまた別の日ですが
水がなくても入ったので、可哀想かなと思い水を入れているところです。
IMG_6697_20160702214925004.jpg

水も飲んで、一石二鳥だねレオンくん
IMG_6699.jpg

水不足で貴重な水だけど、
レオンくんにとっては重要なこと
毎日は無理だけど、時々ならいいかな?
お水大好きレオンくんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。