グーちゃん待ちのお洒落なcafé

日常
07 /05 2016
グーちゃんのトリミング中は長女とランチ
長女のところへお迎え後、鎌倉方面へ
今回のランチはこちらちょっとお洒落なcafé「GARDEN HOUSE」
IMG_0855.jpg

今回は注文していませんが、次回食べたいと思ったのは・・・・・
クラフトビールとグリルドソーセージが美味しそうだったよ
バータミルクパンケーキも食べたいね。
IMG_0853_20160705000442bee.jpg

ここはワンコOKなレストランcafé
IMG_0852_2016070500044184b.jpg

ちょうどランチ時間だったので、すでに10組くらい待っていた。
先頭に名前を書くノートがあるので、名前を書いて並んで待ちます。
IMG_0854.jpg

ちょっとしたものが、なんとなくお洒落な感じ
IMG_0840_20160703233326471.jpg

花や木の名前を表示してある。
IMG_0839_20160705001136bfe.jpg

20分くらいで席に案内された。
床が木を埋めてあって、年輪が綺麗に並んでいる。
IMG_0848_20160705000439a07.jpg

サラダ
何サラダだったかは忘れました
IMG_0843_20160705001815574.jpg

ジンジャー
IMG_0844_201607050018173d5.jpg

フライドポテトが食べたいと長女
IMG_6708_20160705001818e26.jpg

ポトフ
IMG_6709.jpg

ネギとしらすのピッツァ
IMG_6710.jpg

デザートはバニラとピスタチオのアイス
IMG_6712_20160705002104d34.jpg

長次の住むところから鎌倉は以外と近かったのでまた鎌倉へ行って見ようと思います。
今度はグーちゃんも一緒に行けるといいね
さぁ、グーちゃんのトリミングも終わったようなのでお迎えに行きます。
どんな感じなったのか楽しみなグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。