ドーリーくんに会ったよ~

07 /07 2016
トリミングが終えたグーちゃん
長女を送り届けることと、グローリーのストレス発散のため
新横浜ドッグランへGO👉
ドッグランの更新時期だったので更新の手続きをして出て来たら・・・・・・・
グーちゃんじゃないよ~
IMG_0870_20160707005448639.jpg

ドーリーくんとドリーパパが長女とお話をしていた。
お子様たちとバトミントンで遊んでいたそうで、グーちゃんを見かけて来てくれたそうです。
ドーリーくんは暑かったのか、お腹を付けていました。
IMG_0871.jpg

最近帰りが遅くて、ブログ更新が夜中になっています。
流石に、昨日は終電(新幹線のね)だったので、夜中も更新できませんでした。
寝る時間を削ってでもブログ更新を頑張るグーちゃんパパにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。