ナイター営業始まってるよ〜

07 /08 2016
トリミングを終えて「新横浜公園ドッグラン」に来たグーちゃん一行
まだ、6月だったのでドッグランも通常営業中だったけれども
7月からはナイター営業開始です。
IMG_0906_20160708013403c0e.jpg

7月1日〜9月30日までは、水・木・土・日の15:00〜21:00
これからの季節は暑くなりますから、まあ、ワンちゃんにとっても、飼い主にとってもこの方が都合が良いね。
IMG_0887_20160707005450e42.jpg

ここは日陰がないから余計に夕方から夜の方がいいのでしょう
ドッグランでは、チョコくんに会って、匂いを嗅がれるグーちゃん
IMG_0889_20160707005452386.jpg

その後は、グーちゃんはビーグルちゃんを覆い回し
IMG_0890_201607070054537b7.jpg

背後から・・・・・
IMG_0892_20160708014119e1e.jpg

ダルメシアンに追われるグーちゃん
IMG_0893_201607080141204c4.jpg

その後はシェルティたちに混じって、わちぁわちぁしてたぁ〜
IMG_0895_2016070801423167c.jpg

ロットワイラーって怖いイメージがあったけど、幼児顔のロットワイラーに会えたよ
体は大きいけど可愛っかたなぁ〜
IMG_0901_20160708013402943.jpg

今度来るときは、ナイターかな
久しぶり再会のグーちゃんと長女
また、会いに来るからねえ〜
今度は夏休みに帰って来るかな?
IMG_6715.jpg

グーちゃんと長女の帰りを首を長〜くして待っているグーちゃんパパにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。