いよいよ明日は、那須ロングライドだよ〜ん

自転車
07 /09 2016
明日は「那須ロングライド」
自転車通勤ができなくなってすっかり乗る時間も少なくなり、最近は全く乗っていない状況
那須ロングライドは、チャレンジ70㎞にエントリー
100㎞はエントリー開始後すぐに定員に達したようで、今回70㎞にエントリーしました。
なので、先週はそのために練習
IMG_6720.jpg

約80㎞のコース
途中で休憩
コールドストーンのアイス
IMG_6721_20160709143250588.jpg

3つ目の山
唐沢山
IMG_6724.jpg

山登り(ヒルクライム)は疲れるけど、
登った後の達成感とこの解放感が気持ち良い
IMG_6728.jpg

2回目のカロリー補給は
大平山のいづずみ家さんで
冷やし甘酒とかき氷
IMG_6729.jpg

もちろん帰ってからはレオンくんとグーちゃんとお散歩
IMG_6733_201607091443158d0.jpg

明日の天気は、回復するようなので大丈夫かな
レースではないので、のんびり楽しみながら那須を走ってきます。
エイドステーションが楽しみなグーちゃんパパにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。