カヌーな一日

07 /12 2016
先週の日曜日は、久しぶりにカヌー
朝一に艇を出したかったけど朝寝坊
目指した場所は日光中禅寺湖
既に湖面には何艇か出ていたね。
では、我々も出艇しますか
グローリーさん
(リード外すの忘れてたね。)
IMG_0911_20160712072856d1f.jpg

水があまり好きでないグーちゃん
陸が恋しいのか?
ボートハウス周辺を眺めている。
IMG_0913.jpg

右側の茶色の建物がボートハウス
このボートハウスの右側から出艇しました。
ので、きっとここに帰りたいのかな?
IMG_0919_20160712072900f8e.jpg

「グーちゃん、あきらめて出発するよ~」
IMG_0915_20160712072859f97.jpg

以前に間違って飛び込んでからは、
基本じっとしているグーちゃん
IMG_0928_20160712072902386.jpg

この時は、「アクアミューズ(aqu@muse)」の艇が20艇くらい集まって、レースをしていた。
アクアミューズは、ヨット、ディンギー、カヌーを併せ持った日本製のボート
風を利用して進むので、すいすいと進んでいたねぇ~
IMG_0938.jpg

陸について、ホッとしているグーちゃん
「グーちゃん、楽しかった?」
IMG_0940.jpg

カヌーをカートップして戦場ヶ原を通り抜けて・・・・・・
IMG_6738.jpg

向かった先はこちら「光徳牧場」
IMG_6741.jpg

カヌーの〆はこちら・・・・・・
光徳牧場のアイスクリーム
濃厚で一番好きなアイス
やっぱり美味しいねぇ~
IMG_6742.jpg

アイスが食べたいからカヌーをしに来るのか?
カヌーをしたいからアイスを食べているのか?
どっちなんだろうと悩むグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

うちまだ今年はカヤック出して無くて・・
そうそう、中禅寺湖の時はうちもここから出航です。笑
今年はイギリス大使館の別荘が1日から一般公開ですね。
湖から行こうと話しています。
二階のカフェで紅茶とスコーンが美味しいらしいですよ 

グーちゃんジュズと違って カヌーでは本当にオシトヤカですね〜笑

Re: タイトルなし

くわとろさん

そうなんですよ〜
イギリス大使館オープンしたんですよね。
行きたいと思っていますが、なかなか行けずです。
カフェとスコーンですね。
近いうちに行ってみたいと思います。
ちなみに、グローリーは水が嫌いなだけですよ。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。