fc2ブログ

いとしのレイラちゃん!

07 /14 2016
カヌーな1日を過ごしたグーちゃんとグーちゃんパパ
レイラちゃんとパティちゃんが近くに居ると言うことで会いに行きました。
「いとしのレイラちゃん!」の近況をお知らせしちゃうよ〜
IMG_0980_201607130102515bf.jpg

レイラちゃんとココの会うのは何回めだろう
最初の時は・・・・・・
豚耳に釣られて水野な中に入って泳いでいたレイラちゃん(2年前)
IMG_8231_20160714004215739.jpg

昨年も泳いでいたものの、ライフジャケットを着けて、おやつ釣られて泳いでいたレイラちゃん(1年前)
IMG_4081_20160713011002c91.jpg

今年のレイラちゃんは、
そうなんです、びっくり
ライフジャケットも着けず、おやつに釣られることなく自ら水の中に入って泳ぐレイラちゃん
IMG_0953.jpg

しかも楽しそうに泳いていました。
(木を咥えて泳いでいます。)
IMG_0956_20160713010213ff3.jpg

ほらっ!楽しそうでしょ
IMG_0970.jpg

バティちゃんは自分からは水には入りませんでしたね。
陸の上を走り回っていました。
IMG_0944_20160713010209e61.jpg

グーちゃんとも走ります。
IMG_0973_201607130102486b3.jpg

待ってぇ〜
IMG_0975.jpg

走ってばかりいるグーちゃん
レイラちゃんのお姉さんに調教してもらいましたよ。
IMG_0957.jpg

心配そうにレイラちゃんが覗いています。
IMG_0959.jpg

グーちゃんもおやつに釣られてここまで入りましたよ〜
IMG_0960_20160713010231401.jpg

何度かやっていたら、ここまで、一人で水に入って行きました。
IMG_0961_20160713010232ec0.jpg

一応、犬かきしながら泳ぐグーちゃん
足はすぐに着きそうなところですけどね。
IMG_0965_20160713010234fd9.jpg

その後は、レイラお姉さんに操られるレイラちゃん、パティちゃん、グーちゃん
IMG_0980_201607130102515bf.jpg

その時も、レイラちゃんは一人で泳いで水に入って行きました。
凄いねぇ、2年前とは違いますよ。
IMG_0982_20160713010253c25.jpg

水から上がったレイラちゃんは寒そうにしていました。
ドウードルは濡れると貧相だね。
IMG_0984_201607130102549c5.jpg

いかにも怪しいキノコ
グーちゃん達が食べないように見張っていましたよ。
IMG_0990_2016071301031367e.jpg

森の中で佇むグーちゃん
しばらく遊んでもらいました。
レイラちゃんパティちゃんありがとう。
IMG_0995_201607130103156b0.jpg

帰りはいつものパンやさん
IMG_6745.jpg

小さくて通り過ぎてしまうようなお店だけどね
FEU DE BOIS(フゥ・ドゥ・ボワ)
IMG_6746_20160713010318fd3.jpg

グーちゃんもおやつで釣って泳げるよになりそうな感じでしたねぇ
さすがドゥードル使いですね。
グーちゃんも一人で泳げる日が来ることを願うグーちゃんパパにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。