AL婦人部始動

イベント
07 /15 2016
夏の大収穫祭が開催されました\(^o^)/
場所は「グーちゃんファーム」
AL婦人部の皆さんが収穫にやってきてくれましたよ〜
IMG_6751.jpg

まずはグレゴリーくん
来て庭で棒を見つけてカジカジ
IMG_0998_201607150037393cb.jpg

さすが兄弟
弟のファングくん
「お兄ちゃん、こうやるの?」
的に同じことをする。
IMG_1000_20160715003740a93.jpg

ジョイスちゃんもやって来てくれました。
IMG_1001_20160715003742e1f.jpg

ジジちゃんも登場
IMG_1006.jpg

ジュズちゃん登場してすぐにファングくんに大モテ💝
IMG_1003_20160715003743601.jpg

グーちゃんは暑くなってきて
おしゃもじグーちゃんになって来た。
IMG_1007_20160715003806a49.jpg

その他にも、レイラちゃんとパティちゃん、ハイディくんとロビくんが来てくれました。
早速、収穫開始
IMG_6747.jpg

AL婦人部の皆さんが、頑張って収穫してくれています。
ジャガイモは5種類
男爵
キタアカリ
ワセシロ
レッドムーン
インカの目覚め
IMG_6751.jpg

途中、休憩をしながら黙々と作業
流石、婦人部の皆さん手際が良いです。
IMG_6752.jpg

ジジママ特製のレモン汁
お水で割っていただきました。
汗をかいているので、爽やかです。
IMG_1008.jpg

おしゃべりしながらの収穫
とっても楽しい「夏の収穫祭」
まだまだ、続く収穫祭
AL婦人部の活躍にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

いや〜収穫祭 楽しかったです。♪
お世話になり ありがとうございました。
(でもおばちゃんは翌日少し腰が痛かったです。笑)
美味しいジャガイモの数々で 毎日堪能しています。
どれも本当に掘りたてって美味しいですね。

そうそう 休憩のレモンジュースで生き返りました〜
Ziziママさん ご馳走さまでした。

Re: タイトルなし

くわとろさん

収穫祭お疲れ様でした。
こちらこそ、お世話になりました。
天気も雨が降らず、それほどかんかん照りにならず済んだのでよかったです。
ジジママのレモンジュース美味しかったですねぇ〜
また、次回をお楽しみに〜

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。