ロビくん、ちょっと無理じゃん〜

イベント
07 /16 2016
「夏の収穫祭」の続き
Al婦人部による収穫
休憩時間に起こった出来事
この日はちょっと暑かったこともあり、
水を掻き出すロビくん
IMG_1010_20160715003809205.jpg

ところが、水を前足で掻き出すだけでは飽き足らず
前足と後ろ足をこのバケツに入れようとしていたのです
IMG_1011.jpg

「えっ!、ロビくん、ちょっと無理じゃん!」
カメラを構えるのが遅かったので、決定的チャンスは逃した。残念。
それを見ていた、ハイディ兄さん
「おい!_ロビ」
「それは、無理だろう!」
って言っているようです。
IMG_1013.jpg

そして、他のドゥードル達も、
「何!」
「何か、楽しい事?」
って感じで寄ってきた。
IMG_1016_20160715003812e85.jpg

最後は、入れない事を悟ったロビくん
そうだね、そこならお腹が冷たいね。
IMG_1018_201607150050500b0.jpg

ロビくんは本当にお水が好きなんだね。
陸のアザラシ、ロビくんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

お世話になりました!汗を流して収穫した新ジャガはお料理するにも愛おしさを感じます 笑
ロビ、、、どうしてもあれに入ってお腹をつけたかったみたいですね。後ろ足をぴょこぴょこ縁に掛けて、しまいにはバケツをひっくり返して〜他のみんなが覗きに来たのは可愛かったですね
iPhone持っていたのだから動画をとれば良かったです
アザラシロビ、そんなおバカなところも可愛いんです

Re: ありがとうございました

ハイロビ母さん

こちらこそお世話になりました。
自分で収穫したジャガイモは格別ですよね。

ロビくん、暑かったのでしょうね。大きいタライを出してあげたほうがよかっかな?
でも、あのバケツに入ろうとするところがとっても可愛くてたまりませんでしたね。
とっさに動画までは頭が回りませんでした。
次回はすぐに動画も撮れるように頑張ります。
本当に、陸のアザラシ、ロビくんでしたね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。