ラン・DE・ランランラン

イベント
07 /18 2016
夏の収穫祭の収穫も終わった、AL婦人部のみなさんとドッグラン&ドッグカフェ「SUNSUI」さんへ
IMG_8689.jpg

収穫の後は腹ごしらえしないとね
でも、その前にワンコたちは、
ラン・DE・ランランラン(ツール・ド・フランス開催中なのでちょっとそれ風に)
ジュズちゃんとファングくん楽しそうに遊んでいましたねぇ
IMG_1029.jpg

グーちゃんは、いきなりスリスリ
IMG_1025_201607180943530db.jpg

ロビくんとツーショット
何を見ているのかな?
IMG_1021_20160718094351818.jpg

グレゴリーくんも混ざって、スリーショット
ジョイスちゃんを入れればフォーショット
グーちゃんとグルグルが同じような顔してた
IMG_1042.jpg

なので、比べてみよう
こちらはグーちゃん
今回は横からのショットなのでおしゃもじグーちゃんじゃないよ
IMG_1045_20160718094854dfb.jpg

グルグルの方が細くて長い感じの舌
IMG_1047_20160718094856130.jpg

そうそう、収穫の終わりに参加した、ルアナちゃん
IMG_1050_201607180948573c1.jpg

と、遊んでいるところで、ランチが出来ました。
チキン生姜焼き定食
さっぱりとして美味しい
IMG_1055.jpg

デザートはブルーベリーパフェ
IMG_1155_20160718095750001.jpg

グーちゃんは、隣で夢の中
IMG_1059.jpg

まだまだ続く夏の収穫祭
次は、お誕生会だよ〜ん
誰のお誕生会なのかは、お楽しみ〜
今日は朝から腰が痛く憂鬱なグーちゃんパパにポチっとお願いします。
(昨日のレオンくんのシャンプーが来たかな?)
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。