JULY BIRTHDAY!

イベント
07 /19 2016
夏の収穫祭
ランチの後は「7月の誕生会」
IMG_1060_20160719001853dc0.jpg

誰の誕生会かって?
それは、誰でしょうか?
IMG_1061.jpg

7月17日生まれ、4歳になりました。
レイラちゃん
7月25日生まれ、7歳になります。
ハイディくん
IMG_6754.jpg

人間も混ぜてもらいました。
ルアナママ
グーちゃんぱぱ
も7月生まれです。
年齢は、ご想像にお任せします〜
ルアナママとっても嬉しそうな顔していますよ〜
201678 _1419_0 (1)

みんなにもあるよ〜
(後ろでも、貰っているのがわかりますね)
IMG_1074_201607190018596b6.jpg

はい!
グーちゃんも美味しくいただきました。
いつもいつも、いろいろ準備してくれる皆さんに感謝です。
IMG_1078.jpg

そうそう、レイラちゃんとハイディくんが首にかけているのは、キャンディレイ
お菓子や飴などを包んでレイにしたものです。
でも、このレイにはワンコのおやつが包んであるのだとか。
グーちゃんだったら自分で食べちゃうところだと思うけど、ハイディくんとレイラちゃん気がつかなかったのかな?
IMG_1084_20160719003130855.jpg

ワンコの繋がりで毎回HAPPYな出来事が嬉しいグーちゃんパパにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。