お似合いな二人

イベント
07 /20 2016
夏の収穫祭
ドッグラン&ドッグカフェSUNSUIさんでくつろぐ御一行
お似合いな二人と言えば・・・・・💞
さぁ、誰でしょうか?
IMG_1102_20160720004810668.jpg


                ⬇️


                ⬇️
 

                ⬇️


答えは、
グーちゃんとロビくんの「グーロビ」のお二人ですね💏
IMG_1099_201607200048090bd.jpg

でも、この他にもお似合いな二人がいますよ〜
それは、ハイディくんとレイラちゃん
同じ7月生まれってのもありますが、
最初は、こんなにくっついて写真なんて撮れなかったのに、
今では、OK出すまで、ずっとくっついてモデルさんができる二人なんです。
IMG_1140_20160720005135f49.jpg

しかも、こんなにくっついていられるんです。
IMG_1138_20160720005134188.jpg

この他にも、お似合いな二人と言えば、
ジジちゃんとファングくん
ジジちゃんのリードを咥えて、散歩しているファングくん
IMG_1112_20160720004813021.jpg

どこまで散歩に行くのかな?
IMG_1113_2016072000510855e.jpg

ルアナちゃんは先に帰ってしまったので、集合写真に入れず、ジュズちゃんも居ない?
IMG_1096.jpg

今度はいるかな?
IMG_1104.jpg

みんな仲良しなお二人たち
いつまでも仲良しなお二人でいてね。
そんな仲良しなお二人たちにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。