アヘアヘ〜ズ!

イベント
07 /21 2016
夏の収穫祭
ドッグラン&ドッグカフェSUNSUIで寛ぐAL婦人部とAL達
IMG_1116_20160721005816057.jpg

ワンコ達もわちゃわちゃと楽しそう
IMG_1118_20160721005818d30.jpg

中でも、グーちゃんが一番楽しそうな感じ
IMG_1119_20160721005819ba1.jpg

ファングくんやジジちゃんを誘ってる
IMG_1120_20160721005842fe6.jpg

ゴールデンドゥードルのエースくんがちょうど遊びに来た
IMG_1089_201607210058143f2.jpg

グレゴリー・ファング家とは那須で一度会っているようで、SUNSUIで会えるといいなぁって以前話をしていたところだったのでナイスタイミングでの登場
IMG_1129_20160721005848091.jpg

ハイディくんと大きさ的には同じくらいだったので遊べるといいなぁ
でも、ハイディくんなかなか上手に遊べずでした
ハイディくんは本当は遊びたいのにねぇ〜
IMG_1122_20160721005843b20.jpg

うずら見たいなジュズちゃん
ジュズちゃんは小さいミニチュアサイズのドゥードル
IMG_1124_20160721010858a4d.jpg

綺麗にサイズ順に並んだね
スタンダードのハイディくん
ミディアムサイズのレイラちゃん
ミニチュアサイズのジュズちゃん
ひめはるの里のホームページのようだね
IMG_1136.jpg

エースくんを囲んで集合写真
みんなアヘアヘ顔で「アヘアヘ〜ズ」だね
IMG_1145_20160721011103bf8.jpg

とっても楽しかった「夏の収穫祭」
また、来年も収穫できるといいね
IMG_1150_20160721011106eb5.jpg

AL婦人部の活躍で夏の収穫祭を乗り切りましたね
AL婦人部の皆さんにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。