グーちゃん、微笑んだ〜

07 /23 2016
海の日はママは仕事、長男は学校、次女は部活と"ぼっち"になったグーちゃんパパ
「はぁ〜、ぼっちかぁ〜」
「じゃあ、ラン行きますか!」
と、近くのドッグラン&ドックカフェSUNSUIさんへ
お昼頃だったけど、日陰は涼しい
でも、とりあえず走るグーちゃん
IMG_1200.jpg

でも、やっぱり暑いかな?
ちょっと、日陰で一休み〜
IMG_1206_20160723100815976.jpg

タライで茶ラブちゃんが遊んでいたけど、グーちゃんは見向きもしません
入れば涼しいのになぁ〜
IMG_1211_201607231008182ea.jpg

ランチは、暑いから、さっぱりと
冷やしとろろそば
IMG_1210_20160723100817c05.jpg

茶ラブちゃんと絡まないグーちゃん
IMG_1204.jpg

一人でウロウロ
IMG_1205_201607231012563df.jpg

日陰で休んだりしてたね
IMG_1227_2016072310120905d.jpg

その後もランの周りをクンクンして遊んだりしてた
スロープの上でくつろいでみたりもしてたね
IMG_1225.jpg

「グーちゃん、暑いね」って声をかけたら
その時グーちゃんが微笑んだ
IMG_1224.jpg

ドゥードルはやっぱり中身は人間なんじゃないかと思う瞬間
そのうち、きっとしゃべるんじゃないかと思うグーちゃんパパにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。