元気なグーちゃん

07 /24 2016
グローリーは6歳の女の子(犬年齢では40歳代くらい)
3度の出産をして、昨年の12月に避妊手術
通常、避妊後はたいじゅうが増加傾向にあるが現体重を維持
IMG_1236_201607240910117fb.jpg

以前はドッグランに行っても、時々小さい子達と遊んでいる時もあったが、
何故か?年齢が5歳を過ぎてからの頃が走るようになった
今は出産・子育ても終え、避妊をして体重も以前に比べると
一番体重があった時よりも5㎏くらいは落ちている
まだまだ元気なグーちゃん
「走れ〜」
20160724anigif.gif

休憩した後も
IMG_1252.jpg

後ろを振り返って、ちゃんと付いて来ているか確認しながら柴の子と走ってた
IMG_1253.jpg

おしゃもじグーちゃん
IMG_1245.jpg

いつまで持ってわけにはいかないけど、グーちゃんにはずっと元気でいて欲しいよね
まだまだ、元気いっぱい走り続けてねグーちゃん
グーちゃんの応援にポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。