猫疑惑?

07 /25 2016
オーストラリアン・ラブラドゥードル "猫疑惑"
と、新聞の一面を賑わせてしまうようなタイトル
ドゥードル飼いの方ならわかってもらえると思いますが、
本当は、猫なんじゃないかと思うことが多々ある
IMG_1262.jpg

ボールで遊んでいるグローリーですが、
前足と言うより、手で戯れている感じ
家で遊ぶ時は、猫じゃらしで結構遊んでいるグローリー
やっぱり、「猫」だねと思う
anigif20160724.gif

そんなグローリーの背後から迫るのは
ポメラニアンのまるくん
グローリーのことが気に入っているようで、
会うと必ず寄ってきてくれます
IMG_1272.jpg

グローリーも走って交わしたりしますが・・・・・
IMG_1273.jpg

見つめられているグローリー
IMG_1275.jpg

グローリーはマウントされたりする時は、伏せしたり座ったりしてマウントが出来ないような体制をとるんです
IMG_1277.jpg

結局最後は、パパさんに回収されていったまるくんでした
IMG_1278.jpg

今回も暑かったけど、走ったり、追いかけたりと1日を楽しく過ごせた1日でした
IMG_1282.jpg

猫疑惑なグーちゃんにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。