タイムスリップ!

イベント
07 /27 2016
週末はDoodlingが開催されました。
午後からだったので、お昼前に出発
途中、羽生SAで休憩
ここで休憩することは、あまりない。
高速に乗って、わりかしすぐなので寄ることはほぼないんです。
羽生SAはリニューアルされて、こんな風になってタイムスリップした気分になります。
IMG_1284_20160727011020d3f.jpg

看板もこんな感じです。
IMG_1291.jpg

お好みたい焼きを食べたそうに見ているグローリー
これはたい焼きの中にお好み焼きが入っている代物
IMG_1285_201607270110226e3.jpg

飼い主同様にアイスが大好きなグローリー
次女のアイスが溶けてしまうので、それを見つめるグローリー
IMG_1288.jpg

「近江屋」や「越後屋」と聞けば、
「お代官様」「お主も悪よのぉ〜」
しか思い浮かびません。
IMG_1293.jpg

今回のDoodlingはどんな
メンバー達が集まるのか楽しみなグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。