Doodling!Vol.16in浅草 楽しいことはあっという間

イベント
08 /02 2016
Doodling!Vol.16in浅草の続き

グローリーさん、寝ている場合ではありませんよ〜
IMG_1335_20160730144330393.jpg

早速、5ケ月のパピーレイアくんに仕掛けるパティちゃん
IMG_1341.jpg

こちらの方(グローリー)も仕掛けます。
IMG_1343_20160802003637608.jpg

みんなで、ワチャワチャと何か始まる。
IMG_1346.jpg

小さい子を見ると遊びたくなるグローリー
レイアくんはレッドだし、自分の子供だと思っているのかな?
IMG_1348.jpg

チコリーちゃんも、猫背で頑張っているます〜
IMG_1353.jpg

このお二人は、模範的なAL
マテさせておけば、そのまま待ち続ける、とってもいい子
IMG_1355_201608020046299ec.jpg

グローリーも混ぜてもらって撮影
ここでも、グローリー大好きロビくんは、グローリーりことを見つめてたぁ〜
IMG_1360_201608020046302f5.jpg

楽しいことはあっという間に過ぎてしまう。
1日楽しかったね。
ご一緒してくれた皆さんありがとうございました。
熟年カップルのグーロビにポチッとお願いします。
バナー
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。