ポケモン探しの旅へ再び

日常
08 /05 2016
7月のある日曜日の話
午前中は自転車
いつものコースをソロ練
休憩は大平山頂上の茶店「いづみ家」さんで
今期初「コーヒーミルク味」のかき氷
IMG_6835_20160805160807663.jpg

7月の終わりはまだそれほど暑くなかったけど、かき氷サイコーっす
眺めもサイコーっす!
午前中には家に戻れて本日のソロ連は終了しましたが、
次女が楽器の修理をしたいと言うので再びと栃木市の楽器店へ
IMG_6836_20160805160808f25.jpg

その楽器店の近くにある巾着山がポケモンGOのポケストップになっているらしく、珍しく長男も付いた来た
こんなのがあったりとほっこりする公園となっていた
他にも小学生のいる家族が結構訪れていましたね
IMG_6839_20160805160810001.jpg

せっかくのなので、お隣の大平山にもって言うので、この日2度目の来店で「いづみ家」さんで団子を食べたさぁ
いづみ家さんで、ポケストップの場所を教えてもらったりして、ここでもポケモンGO
一応、ポケストップのところで、こう言う碑なるものは、子供達にはちゃんと読ませて、覚えてもらいましたよ
IMG_6840.jpg

こちらは大平山神社の境内の木
IMG_6846_20160805160812d3f.jpg

グローリーも一緒に行ったけど、境内はNGなのかはっきりしないから、山門の下でパパと待ってました
IMG_6847_201608051619472f5.jpg

田舎はポケストップも限られてしまっていて、車で来て、車の中でゲットしていく人や、車の運転しながらの人も居てビックリ
最近は、事故もあるようなので、うかつに立っていられないですね〜
ちなみに、自転車のイヤホンでの音楽もNGですからね〜
皆さんも、ゲームをやられる時には注意してください。
やっと、level10になったグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。