はじめまして〜

08 /13 2016
先週の日曜日は
綺麗な湖?沼?を目指して日光へ
日光と言えば、いつものこれ!
欠かせませんね〜
光徳牧場のアイスクリーム
濃厚で美味しんですよ〜
IMG_1384_20160813011716132.jpg

着いて、早々に
「はしめまして、シトロンくん」
うぇ〜一体あなたは何をしたんですか〜
その足元は・・・・・・・
まだまだ、パピーなシトロンくん
元気いっぱい走っていました。
IMG_1387_20160813011718ee4.jpg

他のみんなは奥の沼へ行っていたので、カヌーでお出迎え
茶々家遂に〜
前日に進水式をしたようでした。
IMG_1389_20160813012702629.jpg

ジュズ家はジュズちゃんが船首に立ってカッコイイ
IMG_1390_20160813012704110.jpg

ジョイ家はジュアンちゃんのお兄ちゃんと一緒
IMG_1396.jpg

お水が嫌いなグーちゃんは・・・・・・
「カヌーに乗るだけですよ〜お水の中には入りませんからね〜」って言ってました。
IMG_1400_20160813012707cd0.jpg

湖面から岸を望む
気持ちいいねぇ〜
IMG_1402.jpg

陸に上がってグーちゃん
元気いっぱい、走ってきた〜
グーちゃんは、やっぱり陸の方が好きなようですね。
anigif20160807.gif

実は、この前日にシャンプーしたばかりのグーちゃん
シャンプーは気にせず、泳いでくれたら嬉しいな
お水が嫌いなグーちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。