ワンコもそれぞれ

日常
08 /15 2016
ワイルドな合宿に参加させてもらったグーちゃん
水に入るのをためらっているので
ならばとおやつで釣ってみたところ・・・・・・
いい感じで水に入ってくるかな?
IMG_1415_20160815001022e36.jpg

でも、それぐらいでは騙されないグーちゃん
下に見えるのは、ジュズちゃん
ジュズちゃんは泳げるので、何のためらいもなく付いて来た。
IMG_1420_20160815001025e26.jpg

英ゴルのゾーイくん
水際でチャプチャプ遊ぶ程度だったゾーイくん
ところが・・・・・・
IMG_1417.jpg

ママがカヌーで出て行くと、
何と一人で泳いで付いて来た。
IMG_1427.jpg

しかも、すごい勢いでママを抜かして乗ろうとしてたね。
ママの事が大好きなのがよくわかります。
これもきっかけなので、これでゾーイくんも泳げるようになったかな?
IMG_1428_20160815001411a39.jpg

でも、こちらの方
そうです、レペットちゃんです。
レペットちゃんもママがカヌーで出て行ったら、
一応ついてくるけど、陸地を行ったり来たり
水際もこれが限界のようです。
陸地にパパさんがいたからね〜
きっと、戻ってくるって気がついているんだね。
IMG_1437.jpg

そして、この方はブランくん
英ゴルのブランくんは10歳
泳ぐのは大好き
IMG_1413_20160815001021e0d.jpg

大好きすぎて、ネッシーのように
湖を泳ぐブランくん
IMG_1442.jpg

この方はグローリー
ジュズちゃんを追い回すグローリー
陸地では断然元気なグローリーなのでした。
IMG_1446_20160815001651236.jpg

人もそれぞれですが、
ワンコもそれぞれ
いろんなワンコがいて楽しいなぁ〜と思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。