僕の夏休み〜あっと言う間に・・・・・

08 /17 2016
僕の夏休み〜あっと言う間に終わってしまいました
まずは最後の日から

日曜日は長女も帰ってきているし、
せっかくなのでお出かけ
高三の長男は残念ながら模試で別行動
お出かけは近場で日光の大笹牧場
IMG_1767.jpg

霧がすごいけど、着いた時は晴れていたのにね〜
IMG_1757.jpg

大笹牧場は夏の間、牛を預かって放牧する牧場で
山の頂上付近にあるので、標高も1,000mを超えるところにある牧場なんです
IMG_1758_20160816235046434.jpg

レストハウスもあって、牛串焼は美味しい
前はもっと大きかった気がするんだけどなぁ〜
IMG_1760.jpg

グーちゃんに見せたら飛びついてきたけど、グーちゃんにはもったいないからあげませんよ〜
IMG_1762_20160816235049341.jpg

次女は必ず、岩魚と山女魚の塩焼き
おじちゃんがしっかりと焼いてくれるので、頭まで食べられます
IMG_1764_20160816235050d13.jpg

長女は、ブラウンスイス牛の牛乳とソフトクリーム
IMG_1765_20160816235107b68.jpg

おきまりのところで記念撮影
IMG_1768.jpg

もちろん、ジンギンスカンもこちらで食べられます
ワンコはテラス席のみOK
IMG_1772.jpg

そうこうしているうちに段々霧が濃くなってきたね〜
IMG_1773.jpg

山の上なので天気も変わりやすい
気温も20℃以下なので、半袖では肌寒いです
IMG_1774_20160817000404c79.jpg

ふれあい広場では、羊やヤギ、馬などがいます
今回は乗馬コーナーは霧で中止になっていた
IMG_1776.jpg

馬の鼻を触って、「気持ち良い〜」と盛り上がる女子二人
IMG_1781.jpg

山の上だから涼しいと思ったけど、涼しいを通り過ぎて寒かった
グーちゃんは快適だったかな
川遊びが出来そうなところを思い出して寄ってみたけど、昨年の大雨の影響で護岸工事をしていて遊べずちょっと残念なグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。