山里の中の憩いの場

08 /19 2016
大笹牧場を後にした、グーちゃんファミリー
途中、チロリン村のcaféアウルで、日光天然氷四代目徳次郎のかき氷を食べようとしましたが駐車場待ち状態
なので、ほぼ宇都宮?鹿沼?一応日光市にある、「うどんカフェ何時も庵」さんへ
IMG_1828_2016081900555889c.jpg

ここは、山里にあるカフェ
枕木が敷き詰められている
IMG_1829.jpg

グーちゃんが気になっているのは・・・・・・
IMG_1831.jpg

ワンコは手前のテラス席のみ
オーダーができるのは、TAKEOUTのメニューのみ
IMG_1832.jpg

でも、テラス席にワンコを繋いで待ってられば、人間のみ中に入れます
グーちゃん待っててね〜
IMG_1842.jpg

もちろん、オーダーしたのは、日光天然氷のかき氷
「アイリッシュ」
ここは一年中かき氷が注文できるそうです
IMG_1838.jpg

もちろん、スゥイーツも美味しい
IMG_1839.jpg

珈琲も美味しいよ〜
IMG_1840_20160819010445592.jpg

うどんカフェだけど、今回はうどんは注文せず
グーちゃんは羨ましそうに覗いてました
ちなみに、庭のオブジェがポケストップになっていて、次女は大喜び
IMG_1844.jpg

グーちゃんには待ってもらっていたので、隣接するドッグラン「fundogs」
IMG_1847.jpg

受付を済ませて、ドッグランへ
IMG_1846.jpg

先に来ていた、ゴールデンドゥードルのチューくん
IMG_1863.jpg

まずは、ひとっ走り〜
IMG_1848.jpg

追ったり、覆われたり
と、リゾート感満載のグーちゃん
IMG_1851_20160819011225409.jpg

「ちゃんと、付いて来てる〜」って心配そうに確認しながら遊んでいました
IMG_1852.jpg

人も休めて、ワンコも大喜びのできる場所
模試の終わる時間なので長男のお迎えに〜
ちょっとのんびりできたかな?
天然氷のかき氷はキーンにならなくておいしーって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。