やっと出しましたぁ〜「プール始めました!」

08 /24 2016
最近は、タライで我慢していたレオンくん
やっと、今年初のプール出しましたぁ〜
IMG_1733.jpg

次女にホースで水を掛けられながら喜ぶレオンくん
IMG_1608.jpg

方や、グーちゃんはと言うと、「私は関係ありませんから〜」って感じで周りをウロウロ
IMG_1610.jpg

レオンくんは、リングを投げれば、ザブ〜ン、ザブ〜んとプールに飛び込む
IMG_1622.jpg

かと思うと、今度は外でカジカジ
グーちゃんは「何?」って感じで見ている
IMG_1624_20160824005137056.jpg

グーちゃんはがお水が嫌いなので、
無理に入れれてみたけど、当然固まりますなぁー
IMG_1626_20160824005138563.jpg

見て見て、グーちゃんの迷惑そうな顔
IMG_1629_2016082400514017b.jpg

しかも、レオくんはお構いなしにプールに飛び込んでくる
グーちゃん、頑張れ〜
IMG_1633.jpg

レオンくんには悪気がないけど、グーちゃんはなんて思っているんだろ〜
IMG_1635.jpg

次女にからかわられながー
IMG_1638_20160824005200885.jpg

頑張るグーちゃん
IMG_1641_20160824005201941.jpg

グーちゃんのプールは、水に浸かる感じ
この後はグーちゃんは・・・・・
プールに、グーちゃんが自分から入ってくることはないですが・・・・
なんと、自分から入ってくることに、
続きは、次回・・・・・
グーちゃんの応援にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。