ドゥードルdeドゥ2017-ハイファイブ-

イベント
03 /01 2017
ドゥードルdeドゥ2017inイーノの森
ゲームも終了しランチも美味しくいただいたので、
幸せ満腹感の中表彰式

まずは50m走
ダラララララララ〜ジャン
第3位は・・・・・・フィーカちゃん
IMG_4979.jpg

そして
ダラララララララ〜ジャン
第2位は・・・・・・ベスちゃん
IMG_4980.jpg

続いて
ダラララララララ〜ジャン
第1位は・・・・・・プップスちゃん
5秒12
IMG_4981_20170301011048103.jpg

チーム対抗戦
おたまにアヒル載せるやつね
これの表彰があって、
そのチーム内の50メートルの合計点数を出したもの
IMG_4990_20170301013609a76.jpg

その後タイムレースの半券を箱に入れて抽選会をしたりしましたよ〜
IMG_4985.jpg

なんと、一番に最初に選ばれてしまいました
その商品はこちら
IMG_5052_201703010144335dc.jpg

それに参加賞?
大根
これが美味しかった〜
夜大根サラダで食べたら、甘かったね
IMG_5053.jpg

自分に何かもらえると思ってグーちゃんも興味津々
IMG_5000_20170301014435147.jpg

みんなで集合写真も撮ったよ〜
IMG_4992_201703010136076cf.jpg

一応ここで閉会となりましたが
この後もドッグランは使用できたので、
その様子はまたこんど
大勢で楽しかったドゥードルdeドゥー
また来年もあるといいねーと思うグーちゃんパパにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

ドゥードルdeドゥ2017-さぁ〜一番はだーれだ!-

イベント
02 /28 2017
イーノの森で開催された「ドゥードルdeドゥ2017」
IMG_4885.jpg

開会宣言も終わり
ゲームの始まり〜
まずは、50mタイムレース
両側をフェンスで囲まれたところを
ゴール地点で飼い主が待っていて、タイムを計るレース
スタートとゴールにはセンサーがセットされていてタイムが出るよ〜
グーちゃんの娘、ゆずちゃんの走り
IMG_4913_20170228012042703.jpg

グーちゃんは・・・・・
anigif20170225-3.gif

タイム6.89秒
まぁ、いつものタイムです
間も無く7歳ですからねぇ〜
よく頑張りました
IMG_4935.jpg

人間は100人近く参加
ワンコは何頭いたんだろう
全犬がタイムを計るので、その間はドッグランで暫し、らんランRUN
IMG_4936_2017022801245138e.jpg

たくさんいるので、追っているのか、追われているのかよく分からない
IMG_4938_20170228012450aa5.jpg

この日はスプリンガーくんに好かれていたグーちゃん
IMG_4943_20170228012942600.jpg

嬉しそうにスプくんが付いて来ます
IMG_4946_20170228012816b78.jpg

そうしているうちに次のゲームが始まります
4チームに分けた、チーム対抗戦
anigif20170225-4.gif


おたまゲーム
でもねぇ、おたまにボールを乗せるのとはちょっと違って
写真のとおり、おたまに四角い箱を乗せて、その上にアヒルちゃんを乗せます
IMG_4953_20170228013056fd5.jpg

これがまた大変
アヒルをおやつだと思うワンコもいたりして
ほらっ、ジャンプして飛びつこうとしているでしょ
ちなみに、子熊に見えますが、子熊じゃないよ
エルフィくんですからねぇ〜
IMG_4950_20170228013054ed5.jpg

ゲームの後はランチ
IMG_4956_20170228012449f96.jpg

ランチはBBQ
IMG_4958_20170228012447cbb.jpg

みんなでジュウジュウしています〜
ドリンクはフリードリンク
IMG_4959.jpg

グーちゃんパパのお隣は
エンジュくん
いつもカッコイイエンジュくん
今日もカッコイイ
IMG_4960.jpg

お手入れバッチリのゴードンくん
まるで、羊
IMG_4966.jpg

確か、10ケ月のモーくん
間違っていたら、ごめんなさい
まつ毛が長くて、葉が真っ白
IMG_4973_20170228014036690.jpg

次はゲームの結果発表
商品もたくさんあってどうなるのでしょうか
前日は風が強かったけど、この日は穏やか
BBQも楽しくできてよかったなぁ〜と思うグーちゃんパパにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

ドゥードルdeドゥ2017-やっぱりねぇ〜-

イベント
02 /27 2017
「ドゥードルdeドゥ2017」がイーノの森で2月25日の土曜日開催されました。
今回の主催は、イーノの森によるものです。
ちなみに、「とちぎ・de・AL」と「ぐんま・de・AL」はグーちゃんパパ主催ね。
IMG_4871_201702270059047cb.jpg

元気に参加のグーちゃん
IMG_4878_201702270103122f6.jpg

グーちゃんの娘のジョイグレースちゃんも参加です。
同じ角度から撮ると同じ表情
anigif20170225-1.gif

こちらもグーちゃんの娘のゆずちゃんも参加です。
ゆずちゃんはカラーが同じなのでよく間違えちゃうんですよね〜
ゆずちゃん家のパパもママも間違える程似てるんです。
IMG_4877_20170227010312ee0.jpg

この三頭ともみんな食いしん坊
お母さんのグーちゃん
IMG_4898.jpg

最初の出産の時のジョイグレースちゃん
IMG_4895.jpg

見つめる姿は同じ顔
ちなみに、奥に見えるのはプップスちゃん
プップスちゃんはグーちゃんの姪っ子
IMG_4901.jpg

ここに3回目の出産のゆずちゃん
IMG_4902_201702270118197e4.jpg

で、スリーフォーメーション
やっばり親子は似ていますねぇ〜
IMG_4904.jpg

こんなことをやっているうちに「ドゥードルdeドゥ2017」が始まりました。
まずは参加者による選手宣誓
IMG_4873.jpg

主催者による注意事項や開会の宣言
IMG_4874_20170227010314f4e.jpg

前日の強風とは違って、風もなく穏やかな日でした。
そしてこの後から運動会?ゲーム?の始まりです〜
なんの種目が始まるかな?
親子つて似ているなぁ〜と思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

シンボルタワーはデカかった!

イベント
02 /01 2017
2017ドゥードル新年会が開催された横浜港シンボルタワー
せっかく来たのだから寄ってみた
IMG_4359_20170201001411ebc.jpg

やっばり海は大きいなぁ〜
IMG_4363.jpg

シンボルタワーの周りが展望台になっていて、ぐるっと周りを回れます
IMG_4365.jpg

長女と次女とグーちゃんパパ
えッ〜もしかして次女が一番背が高い
IMG_4371_201702010023202c8.jpg

後ろに見えるオレンジのフェンスがドゥードル新年会の会場でした
移動ドッグランなので簡易フェンスで移動できちゃうんです
IMG_4377_20170201001836ef8.jpg

ここからの景色は遮るものがなくて海が一望出来るので気持ちいい
IMG_4379.jpg

遮るものが無いと言うことはされなりに風が吹いている
IMG_4385_20170201002323dda.jpg

グーちゃんかっこいい(女の子だけど!)
IMG_4386.jpg

やっぱり海はいいなぁ〜
海なし県の栃木県に住んでいるグーちゃんパパは海に憧れちゃいます
そんなグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

熊出没注意!!inYOKOHAMA(サブタイトル:ブルースカイ)

イベント
01 /31 2017
2017ドゥードル新年会
開催場所は、横浜港シンボルタワー
その横浜にが出没しました〜
はい!子熊のエルフィー君です
いゃ〜本当はもっと熊っぽいんですが、なかなかちょうどいい写真が撮れず申し訳ございません
立った姿、両手の位置など熊より熊っぽいエルフィー君
多分、本人(犬)もそう思っているに違いないと思います
IMG_4352_20170130002747a01.jpg

そんな子熊が出没したドゥードル新年会ですが
天気は最高
シンボルタワーの白と青空が
集合写真を引き立てます
ブルースカイ気持ちいいね〜
IMG_4313.jpg

グローリーファミリーで撮影
IMG_4320.jpg

IMG_4341.jpg

なぜ青空なんだ言って、それは強風吹き荒れるの中のドッウードル新年会だったってことさぁ〜
今回はトリミングがあったので途中からの参加
途中って言ってもほぼ終了間近
次回は、運動会も参加したいグーちゃんパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。